上智大学ソフィア祭に和みシート ~素敵な思い出を更に素敵に~

皆さんこんにちは。


この度、上智大学ソフィア祭実行委員会の皆様に萩原工業のシートを使用していただきました!


ソフィア祭当日までの準備期間を使って皆で作る看板や制作物。

しかし、工作作業や絵の具やペンキを使っての色塗りなどで、床や壁が汚れてしまいます・・・


そこで、床や壁を汚れから守る養生用のシートとして萩原工業のシートを使用していただきました!


しかも、使用していただいた養生用シートは普通のブルーシートではありません。

まずは、実際に使用していただいた現場をご覧ください!

無機質な青ではなく、華やかなさくら色でいい感じですね!


広々とした作業場を覆うことができ、華やかなさくら色で気分も上がり、

皆一緒に和気あいあいと作業ができたようです!


養生用シートなのに青ではなく、さくら色のシート。どんなシートでしょう?

上智大学ソフィア祭実行委員会の皆様に使用していただいたシートがコチラ!

和みシート(さくら色)


和みシートは、日本の美しい景観を守る為に生まれた、次世代のブルーシートです。


今まで以上の品質と、今までにない新しいデザインの両立にこだわった製品です。

従来品のシートと比べて、約3倍の耐候性を持ちます。


また、プラスチックハトメを使用しているため、処分廃棄時に分別も不要の優れものです!


実際に和みシートを使用していただいた上智大学ソフィア祭実行委員会の皆様からは


・様々な場所で作業ができてよかった

・青ではなくさくら色だったので汚れた個所がすぐわかってよかった。

・さくら色で可愛くて気分が上がり作業しやすかった


などの感想を頂いています!


萩原工業の製品で上智大学ソフィア祭の準備がスムーズにいき

素敵な思い出のお手伝いができて大変うれしい限りです!


和みシートは今回上智大学ソフィア祭実行委員会の皆様が使ったように

養生用に使用することができます。


他にも、レジャーシートとして、お洒落に梱包材としても使用できます。

これを機に、ぜひ使ってみてはいかがでしょうか?




今回ご紹介した和みシート以外にも、萩原工業には様々な用途で使えれるように

多種多様なシートを取り扱っております。


シートをお探しの方、ご購入を検討している方

萩原工業公式オンラインショップを是非ご利用ください!


製品に関するご質問、ご不明な点がありましたらお気軽にお問い合わせください。


上智大学ソフィア祭実行委員会の皆様和みシートを使用していただき

ありがとうございました!!

ページトップ