”ブルー”じゃないブルーシート【ブラック編】

建築養生や土木工事、災害復興など幅広い用途に使用されるブルーシートには、

”ブルー”じゃないカラーバリエーションが豊富なことはすでにご存じの方も多いかと思います。

前回はメタリックシルバーカラーのシートをご紹介しましたが、

今回は高い耐候性&景観になじむブラックカラーのシートに焦点を当ててご紹介していきます!


【メタリックシルバー編】のチェックがまだの方はコチラから!


◆ターピー #2500ブラックシート【NETIS登録No.CG-170005-VE】

萩原工業のブラックシートと言えば、「ターピー#2500ブラックシート」と言っても過言ではありません!

遮光性耐候性を有した、その名の通りブラックカラーのシートです。

耐用年数は、#3000ターピーシートに比べて1.5倍の約1.5年です。

景観に配慮できるブラックカラーのシートは、下記のような様々な場面で活躍しています!

▼資材カバーとして

▼書道イベントの養生シートとして

その場の雰囲気を壊さないブラックシートは、この他にもスポーツの試合会場コンサートの舞台でも大活躍!

もちろんアウトドアにもご使用いただけます。最近はすべてのギアを黒で統一する”ブラックキャンプ”なるものが流行っているんだとか…

要チェックですね👀

◆OSクロス#2500 小巻サイズ

使いたい分だけカット✂して使えるブルーシートロールが新登場しました。

20mの小巻の為、持ち運びや取り扱いも楽に行うことができます。

カラーはブルーブラックの2色展開です。

※本製品はEC限定商品です。

◆ターピーソフトメッシュシート

耐用年数約1年を誇る、スタンダードなメッシュシート。

やわらかい質感で、住宅壁面養生や下敷き養生などマルチに使えます。

5色のカラー展開の中でも、視認性の高いブラックは人気のカラーです!

◆ターピー 砂場シート

通気性◎ 砂場の養生に特化したメッシュシートです。

野良猫などのふん害を防止でき、園庭や公園の砂場の保護に最適です。

園のイメージや景観に合わせて選べる、ブラックを含んだ5色展開です。


今回は【ブラック】カラーのシートに焦点を当ててご紹介してきました。

よくあるブルーシートとは一味違う!”ブルー”じゃないブラックシートを選んでみませんか?

▼萩原工業製品についてもっと詳しく知りたい方は、下記よりお気軽にご連絡ください!▼

ページトップ