トラックシートの補修・破れ防止に!「ターピー 粘着シート」

「トラックシートが破れた!」

放っておくと、雨水の侵入や荷物の汚れの原因に・・・

新しくシートを買い替えるべき?

でも、破れた穴さえ塞げばまだまだ使えるはず・・・

長い間トラックシートをご使用の方にはよくあるお悩みですよね?

そんなときに大活躍する当社の便利アイテムをご紹介します!

破れ補修には「ターピー 粘着シート」!

ターピー 粘着シート

強力粘着でトラックシートの補修ができる優れモノ! ブルーシートと同じポリエチレンクロス生地で強度も抜群です。

トラックシート以外にもブルーシートや防草シートのつなぎなど様々な場面で活躍する強力補修テープです。

■規格(10cm×10m / 10cm×20m)

■カラー(クリア / ブラック/シルバー)

▼▼▼ターピー 粘着シートのご購入はコチラ!▼▼▼

破れたところに「ペタッ!」 強力粘着でしっかり補修!

破れた箇所に貼るだけで簡単に補修ができます。

テープの強度も高く、破損個所をしっかりとサポート!

剝がれにくい強力粘着仕様で、

また、時間が経つほど粘着剤がシートの生地に馴染み、粘着力がアップします!

ラミネート加工で防水性もあるため、雨水の侵入もしっかりガードします。

もしシートが破れたときも、これがあれば安心です。

破れを未然に防ぐ! 破れやすい箇所の補強に!

トラックシートのハトメやペケット、トラック荷台の角やフチに当たる箇所など、シートに強い力が加わる部分にあらかじめ貼っておくのも有効です。

強力生地がトラックシートをしっかり補強し、破れを未然に防ぎます。

シートが破れる前に、そして破れたあとも便利なのが「ターピー 粘着シート」のオススメポイントです。

ちょっと使いに便利!カットタイプの「目張り君」

目張り君(10枚入り)

ハサミで切る必要がなく、すぐに使える カットタイプの粘着テープもあります。

ちょっと使いに便利で、小さい面積の補修にオススメ!

本来は防草シート用として使用されますが、トラックシートの補修用としても十分な性能があります。

■規格(10cm×10cm)

■カラー(ブラック)

▼▼▼目張り君のご購入はコチラ!▼▼▼

萩原工業の粘着テープがあれば、トラックシートの破れ対策はもう大丈夫!

貼るだけで、破れたトラックシートでも長持ち!

お手軽で効果抜群な補修用品です。

トラックシートの頼れる味方としてきっと役立つアイテムを

ぜひご活用ください!

萩原工業製品についてお問い合わせの方は下記フォームにてお気軽にお問い合わせください!▼

ページトップ