\新発売/【抗菌マーク入り】抗菌クロステープ

「このドアノブ、菌がついていないかな…?」

「届いた段ボール、たくさんの人が触っただろうな…」

触れることにためらいがある今、このようなお悩みを持つ方が多いのではないでしょうか?

そんなお悩みを解決してくれる大好評の『抗菌クロステープ』に、

【抗菌マーク入り】タイプが新登場しました!

■「抗菌機能が分かりやすい抗菌マーク入りタイプ」と、

■「多用途に使用しやすい無地タイプ」

抗菌クロステープは、お好みや使用するシーンに合わせて選べる2タイプ展開となりました。

新発売の抗菌マーク入りタイプは、

表面の抗菌機能を損なわないために、テープの裏面にマークを入れる工夫を施しています。

そして、抗菌機能は従来の抗菌クロステープと同等です。

▼抗菌機能については、コチラの記事をチェック▼

 『\新発売/抗菌クロステープ』(記事に移動します。)

無地タイプ同様にSIAA(抗菌製品技術協議会)が制定する抗菌性や安全性等の基準を満たし、

SIAAマークを取得しています!

抗菌クロステープ【抗菌マーク入り】タイプなら、抗菌仕様が一目でわかるので安心して触ることができますね。

そんな抗菌クロステープ【抗菌マーク入り】タイプは、


いかがでしたでしょうか?

「マーク入りで抗菌機能が分かりやすい抗菌クロステープ」

「多用途に使用しやすい無地タイプの抗菌クロステープ」

お好みや使用するシーンに合った抗菌クロステープをぜひご使用ください。

そして…

これまでご紹介してきた多種多様な萩原工業製テープの総合パンフレットが完成しました!

「ペタリと貼ればあなたのくらしにピタリとフィット」な萩原工業テープをぜひご覧ください。


▼パンフレットのご請求、その他『抗菌クロステープ』に関するお問い合わせはコチラから▼

ページトップ