\【新発売!】グランドバリアテ-プ/

 

今回ご紹介するのはこの度\新発売/された

『グランドバリアテ-プ(手切れ性)です!

 

グランドバリアテープとはなんなのか。

今からご説明していきたいと思います!

 

グランドバリアテープは防草シートを繋ぎ合わせたり、杭を打った後の目張りとしてお使いいただける製品です。

 

いやいや!それなら普通の養生テープでもいいのでは?

と思うかもしれませんが、

 

こちらのグランドバリアテープは雑草抑制効果のある防草テープなんです!

 

防草シートを固定するときによく使われる杭ですが、シートに穴を空けているので、

杭とシートの隙間から雑草が生えてきた!なんてことがあります。

 

 

そんなときにおすすめなのがグランドバリアテープ。

グランドバリアテープは強粘着、そして黒色を採用しているので

杭の上から貼っていただくことで雑草を抑制できるんです!

 

 

もちろん!

冒頭でもご紹介した通り、シート同士を繋ぎ合わせたり破れてしまった部分の補修にも使えます!

 

 

さらに!

 

こういった作業を行っていると毎回ハサミを使ってカットするのはなかなかの手間・・・。

ですが、こちらのグランドバリアテープは手切れ性に優れているので手でカットできるんです!

 

粘着力にも優れているので、防草シートだけではなく

トラックシートなど、ちょっとしたシートの補修にもご利用いただけます。

 

ぜひ、買い替えるまではいかないけど破れてしまった防草シートの補修や雑草抑制に

グランドバリアテープをお使いください。

 

ページトップ