お悩み解決!萩原工業の「Years Sheet」シリーズ

 

ブルーシートをご購入いただいているみなさま

こんなことで困った経験はありませんか?

 

 

▼購入するとき

 耐候性の目安が分からず購入するときに困った。

 

▼使用するとき

 表示規格と実寸サイズの違いで微妙にサイズが足りなくて困った。

 

▼処分するとき

 ブルーシートの周囲についているアルミハトメの分別に余計な手間や費用がかかって困った。

 

 

  ▽ 萩原工業にはこういったお悩みを解決するシートがあります! ▽

 

 

それが「Years Sheet」シリーズです。

それでは「Years Sheet」の特徴をご紹介いたします!

 

1.シートの耐候年数が製品名だからわかりやすい!

 

「Years Sheet」は耐候年数を製品名にしているので、

誰が見てもどの程度の耐候性があるのか一目で分かり、 シート選びを簡単にしてくれます。

 

 

2.実寸仕上げ

 

普段使われているブルーシートは表示規格サイズが1.8m×1.8mとなっていても、

実は、実寸サイズは約1.7m×1.7mなど少し小さいことが一般的です。

そのため、ちゃんとサイズを測ったのに微妙に足りない!なんてことも。

 

しかし!「Years Sheet」シリーズはすべて

 

   表示規格サイズ=実寸サイズ

 

となっていますので

「思ってたよりシートのサイズが小さかった!」という失敗を防ぐことができます!

 

3.ジョイントホールを使用

 

ジョイントホールとは従来のアルミハトメの代わりの止穴です。

アルミハトメを使用していないため、処分の際に分別の手間がかかりません!

 

処分は楽になるけどハトメの強度が心配・・・という方もご安心ください!

ハトメ強度は従来のアルミハトメと同等なんです!

 

ジョイントホールを使用する際はビンゴをするときと同様、押開けてお使いください。

 

4.長持ち&軽い!

 

「Years Sheet」シリーズの2年シートは当社の#3000ブルーシートに比べ、約倍の耐候年数があり、長期の使用に適した製品です。

さらに軽量なので、作業の負担を軽減します。

災害時の長引く屋根補修工事などの使用に適しています。

 

              ※自社試験に基づく結果であり、使用地域、状況・天候等により耐久期間は異なります。

 

 いかがでしたでしょうか。

 「Years Sheet」は一見普通のシートに見えて実は普段使用されているシートのお悩みを解決してくれるシートなんです!

 

そんな「Years Sheet」の製品ラインナップはこちら▼

 

■1年シート■

【特徴】当社国産#3000ブルーシートの約2/3の重量でありながら1年相当の耐候性があります。

【おすすめ用途】ブルーシートとは一味違うおしゃれなスマートグレーカラー!工具や自転車などのカバーに最適です。

【色】スマートグレー

 

■2年シート■

 

【特徴】当社国産#3000ブルーシートより軽量で、2年相当の耐候性があります。

【おすすめ用途】災害時の長引く屋根補修工事などに。

【色】Deep Blue

 

■3年シート■

【特徴】当社国産#3000ブルーシートより軽量で、3年相当の耐候性があり遮熱効果もあります。

【おすすめ用途】屋外での遮熱カバーとして。

【色】パールホワイト

 

■5年シート■

 

【特徴】5年相当の耐候性があり、遮熱効果もあります。

【おすすめ用途】農業用ハウスの天幕材として。

【色】表 パールホワイト/裏 シルバー

 

■10年シート■

【特徴】当社最高峰!防炎性能も有す超高機能シート。10年相当の耐候性があるため長期間のカバーに適しています。

【おすすめ用途】防水・紫外線対策/防炎性能が必要な場所でのカバーとして。

【色】表 ODグリーン/裏 ブラック

こちらはオーダーメイドにて承っております。

ご希望のサイズをお伝えください。

 

ぜひご利用用途に合わせてあなたにピッタリのYears Sheetをお選びください!

 

ページトップ