新技術【Laysys ―レイシス―】の新製品のご紹介!

皆さんこんにちは。


突然ですが、皆さんはクモやコバエなどの不快害虫に困ったことはありませんか?


特に食品工場衛生のご担当者、衛生設備メンテナンスのご担当者、店舗施設運営のご担当者、飲食店の責任者の方は

一度は悩んだことがあるのではないでしょうか。



そんな皆さんに朗報です!


この度、萩原工業から不快害虫対策に効果抜群の新商品が登場しました!


その名も「レイシス忌避フィルム」です!


萩原工業が新たに開発した特許新技術【Laysys ―レイシス―】

その技術を使った新製品です!


今回は、新技術【Laysys ―レイシス―】を使った製品

「レイシス忌避フィルム」の性能についてご紹介していきたいと思います!


新技術【Laysys ―レイシス―】とは?

フィルム内に薬剤を浸み込ませ、

放出をコントロールするゼロ次放出という名の技術。それが【Laysys ―レイシス―】


ゼロ次放出とは、薬剤の放出をコントロールし、

一定水準の効き目を長持ちさせることができる技術のことです。



無駄な放出を無くし、今まで以上に効き目長持ち。

使用する薬剤も少なくなるため、とってもエコな技術なんです!


詳しくはレイシス特設サイトをご覧ください。


レイシス忌避フィルムとは?

そんな新技術を取り入れた製品がレイシス忌避フィルム

様々な不快害虫に効果があるプロ仕様の製品設計


害虫が嫌いな薬剤をシートに浸み込ませ

成分を放出することで、クモやコバエなどの不快害虫が近寄ってこなくなります。


また、レイシス技術により薬剤の放出量をコントロールすることで不快害虫に優れた効果を発揮します!


▼レイシス忌避フィルムの適用害虫



新技術【Laysys ―レイシス― 】を取り入れているので

使い始めから、使い終わりまで効果が衰えることなく続き、長持ちするんです!


その期間なんと!


約120日間!!


しかも、薬剤は一般家庭用でも販売されるトランスフルトリン(ピレスロイド系)を使用しているので、

安全性が高く、尚且つ、無臭なためニオイの心配もありません (^ー^)


使い方も超簡単♪


不快害虫対策をしたい場所に

このレイシス忌避フィルムを吊り下げておく。それだけなんです!


マンホール内、自動販売機、出入り口付近、厨房機器の隙間など

様々な場所に設置可能です!



もちろん。デスク周りに置くことで快適に作業するにも向いています!


そして、 【Laysys ―レイシス―】で放出量と放出時間をコントロールすることにより、

従来よりも少ない薬剤量で十分な効果を発揮。


また、業務用に1箱50枚入りの大容量。

シンプルなパッケージで余分なコストをカット!


コスト面を抑え、コスパ◎な製品となっています!


製品詳細はコチラ



いかがでしょうか?


新技術【Laysys ―レイシス―】を取り入れた

新商品「レイシス忌避フィルム」の凄さ。少しでも分かっていただけたでしょうか?


工場内、作業場での害虫対策をしたい。

大量に購入したいけどまずは効果を試したい。


そんな方に朗報です!


お試しとして、レイシス忌避フィルムの無償サンプルを提供しています。


大量購入やOEMをご検討の方、一度お試しで使ってみたい方は

ぜひ!お問い合わせください!


そんなレイシス忌避フィルムも最近オープンした

萩原工業公式オンラインショップからご購入できます!

大量購入ではなく1箱から。

という方はぜひ、こちらのサイトをご利用ください。


他にも、新技術レイシスをつかって新しい製品を作りたいなど、

コラボレーションも大歓迎です!!


一緒に新しい製品、新しい価値を創り出しましょう!


無料サンプル請求やご不明点は下記からお問い合わせください。

※各種害虫に対する効力試験データもあります。お気軽にお問い合わせください。

ページトップ