『第93回東京インターナショナル・ギフト・ショー』が終了しました!

2022年2月8日(火)~10日(木)に開催された『第93回東京インターナショナル・ギフト・ショー』が終了いたしました。

会期の3日間、たくさんの方にご来場いただきました。

ご来場いただきました皆様、本当にありがとうございました!


▼今回『ギフトショー』で展示した製品は…

①デジタル印刷レジャーシート

「極小ロット」「オリジナルデザイン」が叶うレジャーシート。

使用済みブルーシートを再生するプロジェクト「Revalue+」の基材を使用したサステナブルタイプもあり、会場では再生の流れを感じ取っていただけるように各製造工程の現物サンプルを展示しました。

▷製品詳細はコチラ

▷「Revalue+」の詳細はコチラ

②デジタル印刷養生テープ

貼って剥がせる養生テープの特徴はそのままに、「極小ロット」「オリジナルデザイン」にて製造可能です。

ご当地のお土産や、スポーツチームの応援グッズにピッタリです。

▷製品詳細はコチラ

③HABRIC comfyシート くすみカラー

建築・土木・防災用途で培った品質と日本製生地の安心を生活の身近なところで感じられる萩原工業の生活雑貨ブランド「HABRIC」より、主張しすぎない”くすみカラー”のシートが新登場しました。

会場で実物を見ていただいた方には、ブルーシート特有のテカリを抑え、写真を撮っても反射しにくい”マット調”仕上げを実感いただけたかと思います!

▷製品詳細はコチラ

▽購入は下記のバナーから!


いかがでしたでしょうか?

萩原工業は今後も様々なイベントに出展予定です。

・・・今後の出展予定・・・

素材博覧会YOKOHAMA2022冬/2022年2月17日(木)~2月19日(土)(横浜港大さん橋ホール)

最後になりましたが、ご来場いただいた皆様に心より御礼申し上げます。

今後のイベント情報もぜひチェックしてみてください!

▼萩原工業の製品やイベント情報についてもっと詳しく知りたい方は下記よりお問い合わせください▼

ページトップ