【お花見シーズン🌸】上野公園の景観を守るグリーンシート

あっという間のお花見シーズン。

外出がためらわれる春が続きましたが、今年はお花見された方も多いのではないでしょうか?

▽こちらは連日多くの人が訪れたお花見スポット、上野公園の写真です。

実はこの写真に写っているクッションドラムカバー(緑の円柱)は、萩原工業製のシートをご使用いただいているんです!


そもそもクッションドラムとは、イラストのような緩衝材のこと。

高速道路や工事現場等で見かけたことのある方も多いのではないでしょうか?

上野公園ではこれを、通路にロープをかけるための支柱として使用しているそうです。

しかし、特有の派手なカラーが美しい桜の景観の妨げになってしまう…ということで、萩原工業にご相談いただきました。

今回ご使用いただいたのは『ターピー#4000UVシート』

景観を邪魔しない緑のカラーが目を引く、耐用年数3年という高い耐候性が特長のシートです。

そのカラーや耐候性を活かし、工事現場や一般家庭においても多く施工されています。

『ターピー#4000UVシート』は、シルバーグリーン の2色展開。

今回上野公園では、100枚以上の『ターピー#4000UVシート』をご使用いただきました!


萩原工業では、サイズ・ハトメピッチ等を用途に合わせてご指定いただける、オーダーメイドを承っています。

シートを使用する場所のサイズや形、景観に合わせて、あなたにピッタリのシートを選びましょう♪

平シートやボックスカバーは『萩原工業オンラインショップ』オーダーメイドページから注文可能!

▼詳細はコチラ▼

今回ご紹介したクッションドラムカバーのような円柱型丸型など、特殊形状も可能です!

『萩原工業オンラインショップ』より、お問い合わせください!


▼▽▼萩原工業の景観保護シートラインアップの一部をご紹介▼▽▼

法面・盛土養生シート(#7000/UV)

和みシート

#2500ブラックシート

萩原工業製品についてもっと詳しく知りたい方は下記よりお気軽にお問い合わせください!

ページトップ