【お手軽DIY♪】緑に彩る人工芝「HCターフ」の使い道

人工芝は、どんな場所でも簡単に芝空間にできる優れもの。

天然芝のような風合いがリアルなタイプからマルチに使いやすいお手軽タイプまで様々な種類がある人工芝。

中でも今回は【お手軽タイプ】の人工芝「HCターフ」に焦点を当ててご紹介します!

HCターフとは?

「HCターフ」はホームセンターでも販売している最もお手軽な人工芝の一つ。

基布がポリプロピレンなので軽くて扱いやすく、敷設すると景観美化につながります。

人工芝は天然芝と比べて、

◇耐久力が高い◇
◇メンテナンスが簡単◇
◇日当たりに関係なく、キレイな芝生がキープできる◇


など多数のメリットがあります👀

屋内にも手軽に芝空間♪

芝空間は屋外だけのものではありません!屋内にもお手軽に敷設することができます。

■ディスプレイに使用することで、上に載るものが映える芝空間に!

■展示会会場で床に敷くことで景観&クッション性◎

もちろん屋外でも大活躍🌞

庭やテラス、バルコニーなど屋外に敷くことで景観美化に。枯れない芝で、季節を問わずお庭をに彩ります。

※使用条件によって耐久期間は異なります。


いかがでしたでしょうか?

人工芝「HCターフ」で、庭やテラス、屋内のディスプレイもお手軽に芝景色を作りませんか?


▼「HCターフ」は萩原工業オンラインショップでも販売中♪ぜひご覧ください!▼

▼製品に関してご不明な点等がございましたら下記フォームよりお気軽にお問い合わせください!▼

ページトップ