雨/日差し/汚れから屋外保管資材を守りたい…パレットカバーで解決できます!🚩

工場や物流倉庫などで荷物を保管・輸送する際につかうパレット。

萩原工業でもたくさん使われており、フォークリフトなどで運ぶための仕様になっています。

そんなパレット積みで屋外保管する荷物、こんなお悩みはありませんか?

 ✅資材が雨でぬれたり埃をかぶってしまったり管理が大変…

 ✅長期保管の時、日焼け紫外線劣化から資材を守りたい…

 ✅資材をカバーしたいけどぴったりサイズのシートがない

そんなときに活躍するのが、パレットカバー

萩原工業では、資材を屋外保管するときの様々なお悩みを解決できる『パレットカバー』用途に合わせて選べる規格品とオーダーメイドで承っています。

今回はそんなパレットカバーについて、生地の選び方や種類などをメーカーが徹底解説📢

パレットカバーをすでにお使いの方も、使ったことがない方も、要チェックです!

資材を守る パレットカバーとは?


工場や倉庫などでパレット積みされている荷物にかけるカバーです。

大切な資材や商品にかけて日差しや汚れ、雨除けとして水から守ります


萩原工業 公式オンラインショップでは、
ファスナー付きパレットカバーを販売中

用途に合わせて生地・サイズをお選びいただけます。

生地の選び方は?裾部の加工は?萩原工業のシートがさまざまなお悩みを解決します!


屋外での資材保管には様々なお悩みが付き物…。それ、パレットカバーが解決します!

さまざまなお悩みに合わせて選べる、パレットカバーの生地をご紹介します。

📢パレットカバー 生地の選び方

【資材を雨や埃から守りたい】スタンダードなブルーシートで解決!

 ▶スタンダードなブルーシート生地はマルチに活躍!
 ▶防水・防汚・防塵などに効果的です。雨対策に!

\オンラインショップページはこちらから/

【夏場の日差しや紫外線劣化から資材を守りたい】遮熱シートで解決!

 ▶遮熱効果を保有。炎天下の日差しから資材を守ります!
 ▶炎天下でもカバー表面が熱くなりにくいので扱いやすい!

\オンラインショップページはこちらから/

▽実際の使用場面を動画でチェック!

【カバーはしたいけど防犯対策もしたい】透明シートで解決!

▶透明なのでカバーしていても中身が一目でわかる!
▶中身がすぐに確認できるので防犯にもぴったり◎

\オンラインショップページはこちらから/

📢規格のない生地・サイズでもオーダーメイドで承ります!

【屋外で長期保管したい】長持ちUVシートで解決!

 ▶最長5年!屋外で長期間の使用が可能
 ▶【厚み】【色】【耐候年数】など用途に合わせて選べる!

【もしもの時に備えたい】防炎シートで解決!

▶もしものときにも安心の防炎機能を有しています!
▶ラインアップは【厚み】【色】がさまざま。用途に合わせて選べる!

オーダーメイドでは間口・裾部加工も選べます!

生地を選んだら次は、用途に合わせた加工が選べます!

間口加工いろいろ

3種類から選べます。カバーの付け外しの有無や、用途によってお選びください。

スタンダードな箱型加工

間口に付け外ししやすいファスナー付き

間口に付け外ししやすいマジックテープ付き

裾部加工いろいろ

4種類から選べます。固定の必要があるかどうかや、その固定方法によってお選びください。

裾部加工なし。
カットしたままの状態

ハトメ加工。
ロープを通して固定できます。

折返し補強。
破損の低減につながります。

固定用のロープが入っています。
風対策に。

資材をすり抜けや破損から守る!メッシュパレットインナーカバーも


メッシュパレットの内側に装着することで、

メッシュパレットと接する商品や資材の破損・傷・すり抜けを防止

耐候性・強度に優れたUVシートシリーズを素材にしているので、
長期使用も安心です!


いかがでしたでしょうか?

工場や倉庫でパレットを使っている皆様、萩原工業のパレットカバーでお悩みを解決します!

ぜひ一度パレットカバーをお試しください!


▼パレットカバーに関するお問い合わせやお見積り依頼は下記よりお気軽にお問い合わせください▼

関連ページはこちらから


ページトップ