会員限定特典がリニューアル!お得な特典をご紹介

シートや土のう、レジャーシートの購入も簡単に行える萩原工業公式オンラインショップ。

今日は、そんな便利な公式オンラインショップがもっと便利になる情報をご紹介します!

萩原工業公式オンラインショップでは会員登録をすることで、

さらにお得に!さらに便利に! 超お得な特典が盛りだくさん!

会員特典の概要

かんたん会員登録で6つの特別な特典をご提供します。

1. ずーっとお得な WEB会員限定価格

会員登録をすることで、通常価格よりも安い会員特別価格でお買い物できます。

最大で10%OFFの商品も!

2. 特別クーポン の発行!

会員様だけ限定の「特別クーポン」を定期的に発行!

初回登録では10%OFFクーポンがGET!

3. 自動入力で「簡単&スムーズ」なお買い物

住所や電話番号を予め登録しておくことで注文時の住所入力などが不要に!

スムーズにお買い物できます。

4.「新商品&お得な情報」をメールでいち早くGET!

新商品やアウトレット商品、キャンペーン情報などをメールマガジンにて随時お届けします。

5.「専用マイページ」でお買い物がより便利に

購入履歴はもちろん。注文した商品の配達状況の確認も簡単に!

6.「領収書」 その場で! 簡単発行!

マイページの購入履歴から、WEB領収書が商品の発送完了後いつでもすぐに行えます!

3STEPでかんたん!
会員登録の方法

1.萩原工業公式オンラインショップ へアクセスして、「3STEPでかんたん登録(無料)」をクリック

2.メールアドレスを入力

3.パスワードを設定

これだけで 登録完了 です!!

よくある質問(FAQ)

よくある質問とその回答(いくつかの例となります)

Q: 会員特典の申し込みに費用はかかりますか?
A: いいえ、会員特典を受けるための費用は必要ありません。
  会員登録を完了するだけで、会員限定特典をご利用いただけます。

Q: 会員特典の利用期限はありますか?
A: 会員特典では、一定期間内にご利用いただく事が好ましい期間限定クーポンを配布することもあります。
  「WEB会員限定価格」「専用マイページ」「WEB領収書」については、利用期限はございません。
 
※上記の特典内容は予告なく変更する場合がありますのでご了承ください。

Q: 購入時に氏名・メールアドレスを入力したが、領収書が印刷できません。
A: オンラインショップで通常購入をしただけでは、会員登録は完了していません。
  別途、会員登録ページから、会員登録を完了してください。

Q: 会員登録前に購入した、注文の領収書は発行できますか?
A: はい。会員登録前の注文であっても、注文時に入力したメールアドレスで会員登録することで、領収書を発行することができます。

お得に便利になった会員限定特典をぜひご活用ください!

リニューアルした会員限定特典でお得なサービスや特典を手に入れて、ショッピングをさらに楽しんでみませんか?
ぜひ、この機会に会員登録して、特典をご活用ください!

会員登録についてご質問ご不明点等ございましたらお気軽にお問い合わせください。

ページトップ