あなたにぴったりのオリジナルシート作れます!

 

みなさん、こんにちは!

普段、工事現場や農作業場などで作業をされている際に、

こんな形や色のシートがあったらいいなと思ったことはないでしょうか?

そんな時は、ぜひ萩原工業にお任せください!

今回は、実際にあったお客様のお困りごとに対応させていただいた2つの事例をご紹介いたします!

 

お悩みその1

お客様:工事業者様

現状:工事現場に合った丁度よいサイズのシートがなくて困っている。

           ↓

提案:施工現場に合ったサイズのグランドバリアクロス-7(防草シート)をご紹介!

グランドバリアクロスとは・・・

遮光率99%の防草シートのことです。

遮光率が高い黒色の糸をクロスに使用することで日光をカットし、
光合成を防ぎ、雑草の育成を抑制します。

耐候年数や色など豊富なラインナップがあり、

ご希望の「生地」「サイズ」「仕様」で1枚から特注可能です!

詳しくはコチラからチェック!

 

提案後、お客様からお問い合わせがあり、ご注文いただきました!

 

施工後にお話を伺うと・・・

・『通常の真っ黒じゃなくて、緑がかっていて、綺麗。』

・『軽いけど、しっかりしていて施工もやり易かった。』

とお褒めの言葉をいただきました!

 

施工現場が岡山県内でしたので、実際に現場に伺いました。

 

  

 

現場を伺うと、2号線バイパス沿いで、本線と側道との間の大きな分離帯に施工されていました。

とても目立っており、綺麗に施工されていました!

下り線側ですが、上り線からもよく見えますので、

近くを通られた際には、助手席に座っているときにぜひ覗いてみてください。

 

お悩みその2

お客様:自動車整備のお仕事をされているお客様

現状:農業で使用されていた長さ約25mのパイプ倉庫に寒冷紗を掛けたビニールハウス中で作業。

冬は寒く、夏は暑く困っている。

          ↓

提案:スノーテックス・スーパークール(遮熱シート)をご紹介! 

  

 

スノーテックス・スーパークールとは・・・

真夏の日差しから資材や品物を守る遮熱シートのことです。
シートが光を反射し、熱も持ちにくいため、被覆内部の温度上昇を抑えます。

こちらのシートも用途に合わせてラインナップがあり、1枚から特注可能です!

詳しくはコチラからチェック!

 

こちらの商品を提案したところ、

『こんなもの(軽くて、5年の耐候年数がある)があるの?』と、大変驚かれており、

さらに、大型でもお好みサイズで生産可能なことにさらに驚かれていました!

 

最終的には、9.5m×24mの大型シートをご注文いただきました!

 

施工後は・・・

・『軽い!(約47kg)』(塩ビシートで同様のサイズで作ると、約80kgになります)

・『涼しい、内部の温度が-6℃抑制された。』

・『外からの見た目も、内部も明るくなって、買って良かった!』

と言っていただき、『ホワイト・ハウスになった。』と、大変ご満足いただきました!👏

 

萩原工業ではお客様の用途やニーズに合わせて1枚からオーダーメイド可能です!

また、平シートはもちろんのことBOX型加工にも対応できますので、

お気軽にお問い合わせください!

※ご希望にお応えできない場合もございます。

 

 

製品に関するご不明点等ございましたら、お気軽にお問い合わせください。

 

ページトップ