【新発売】ターピーデニム調ブルーシート👖キャンプ用品におすすめ!

秋も深まり、長くなった夜に焚き火や天体観測を楽しむ「秋キャンプ」のシーズン真っ最中ですね。

キャンプなどの外遊びに欠かせないアイテムの一つシート類。

シートの上で食事をしたり
タープにして木陰でくつろいだり
グランドシートにして水濡れや冷気を抑制したりと、幅広く活躍しています。


そしてこのたび萩原工業からキャンプシーンにおすすめの新製品が誕生しました。その名もターピー デニム調ブルーシートです。

ターピー デニム調ブルーシートの購入ページはこちら


デニム調がおしゃれ!ターピー デニム調ブルーシート とは?

製品概要

デニムを象徴する インディゴブルー色 を主体に、デニムと同じ綾織りで仕上げた見た目はデニムさながらの「ブルーシート」です。


ハトメには、
ジーンズのリベットを連想させるゴールド色の真鍮ハトメを使用しています。

ターピー デニム調ブルーシートの規格サイズはこちら

規格 (m)畳表示 (約畳)継ぎ目ハトメピッチ (約cm)
0.9×1.81なし90
1.8×1.82なし90
1.8×2.73なし90

真鍮ハトメは、ハトメ素材として一般的なアルミより強度に優れています。
キャンプシーンで使用すると、ペグを打ったりロープで引っ張ったりと、ハトメ部に強い力がかかることもありますが、安心感が増しますね。

ターピー デニム調ブルーシートの購入ページはこちら

製品特性

見た目はフェイクとは思えないデニムそのものながら、ブルーシートなので「防水性」「丈夫さ」も備わっています。

防水性

両面ともにラミネート加工を施しており、汚れや水をしっかりはじきます。水洗いもできてお手入れも楽ちん!

※完全防水ではありません。

耐候性

ターピー デニム調ブルーシートの耐候性は約2年(※1)で、萩原工業製スタンダードなブルーシート(※1)と同等の耐候性を有しています。屋外での厳しい環境下でも、長期間の品質を保ちます。

※1 表面(デニムブルー面)を日光の当たる側にして使用した場合の耐候年数
※2 ターピー エコフレンドシート#3000

安心の日本製

ターピー デニム調ブルーシートは萩原工業グループで一貫生産を行う国産ブルーシートです。

 ターピー デニム調ブルーシートの豆情報 

萩原工業が本社を置く岡山県倉敷市は「国産ジーンズ発祥の地」。
ジーンズストリートにジーンズバス、デニムソフトにデニムマン…etc. デニム溢れる街です。
倉敷を基盤に活動する私たち萩原工業も、国産ブルーシートのトップメーカーのノウハウを活かした、この「ターピーデニム調ブルーシート」で街をさらに盛り上げるとともに、国産ブルーシートブランド「Tarpee-ターピー-」がもっと広がりますようにと、想いを込めています。

ターピー デニム調ブルーシートの購入ページはこちら

おしゃれキャンプギアで秋冬キャンプを盛り上げよう!

〈新発売〉ターピー デニム調ブルーシートはいかがでしたか?

キャンプギアとしてはもちろん、おしゃれピクニックや、景観保全に市街地の工事用シートとしてもおすすめです。

キャンプの話をしてたら、早速週末キャンプに行きたくなってきました…
寒暖差にはお気を付けて、ターピー デニム調ブルーシートと一緒に、快適なキャンプライフをお楽しみください♪

ターピー デニム調ブルーシートの購入ページはこちら

製品ページはこちら

その他製品に関するご不明点・ご質問は下記フォームよりお気軽にお問い合わせください。

ページトップ