「JAPAN DIY HOMECENTER SHOW 2023」に出展しました!

2023年8月24日(木)・25(金)・26(土)の3日間
千葉県 幕張メッセにて開催されました「JAPAN DIY HOMECENTER SHOW 2023」に出展いたしました。

3年連続の出展となる本展では、弊社が製造・販売を手掛けるブルーシートや土のう袋の国産ブランドTarpee-ターピー-のおすすめ製品や新製品を中心に展示いたしました。
本日は、展示品の一部を改めて紹介いたします。

日本DIY商品コンテスト 新商品部門【入選】
ターピー 土のう充填スタンド「たつーる」 Ver.3

土のう袋に土や砂を充填する際に便利な、充填用スタンド「たつーる」
従来2人で行っていた充填作業を1人で簡単に行えます。
軽量設計で、不使用時は丸めて持ち運びも楽々。
土のう袋のほかに、薪や炭などのガラ袋のスタンドとしてもご利用いただけるため、アウトドアシーンでも活躍します。

取り出しやすく、作業効率UP!
箱入り土のう

箱入りタイプはティッシュのように1枚ずつ取り出し可能で、作業効率UP!
陳列・収納にも便利です。
箱入り土のうのラインアップは3種類!
・約5年の耐候性 ターピー UVブラック 土のう
・大量使用におすすめ ターピー スーパー土のう
・エコマーク取得品 ターピー エコUV土のう
ターピー エコUV土のうは、再生原料を60%を使用したエコマーク取得品。
約4年相当の耐候性を有しており、長期間の屋外利用も安心です。

#3000ブルーシートと比べて遮熱効果10℃以上を記録!
ターピー 遮熱シート スノーテックス

夏の強い日差しから資材や品物を守るスノーテックスシリーズ。
耐候年数5年相当スーパークール、3年相当クールの2規格をご用意しております。
会場では、多くのお客様に遮熱効果を体感していただきました。



まるで本物のデニム?!
ターピー デニム調ブルーシート

萩原工業が本社を置く岡山県倉敷市は、「国産ジーンズ」発祥の地。
まるで本物のデニムのようなデザインですが、「防水性」「丈夫さ」といったブルーシートの特性も持ち合わせています。
マネキンが着用しているデニムも、実はデニム調ブルーシートでできています。



今後発売予定の新製品も展示いたしました。その一部をご紹介いたします。

新製品情報につきましては、随時更新してまいりますのでお楽しみにお待ちください!!


最後になりましたが、たくさんの出展社の中から弊社ブースにお越しくださった方々に心よりお礼申し上げます。

その他製品につきましては、合成樹脂製品ポータルサイトよりご覧ください。

イベント情報、製品についてのお問い合わせは、お気軽にお問合せフォームよりお問い合わせください。

ページトップ