”ブルー”じゃないブルーシート【ホワイト編】

ブルーシート」とは呼ばれますが、実は使用する場面・場所に合わせて選べるさまざまなカラー展開をご用意しています。

そんなカラーバリエーション豊富なシートを紹介するシリーズ第3弾!今回はホワイトのシートに焦点を当てて製品を紹介します!

📢第1弾・第2弾のチェックがまだの方はこちらから▼

”ブルー”じゃないブルーシート【メタリックシルバー編】

●”ブルー”じゃないブルーシート【ブラック編】

こんなところで活躍!ホワイトシートの魅力とは?


建築・土木・農業・レジャーなどで活躍するブルーシート。

しかし使用するとき、一般的なブルーのシートだと目立ってしまい景観になじまない…

そんなお悩みを持ったことがある方も多いかもしれません。

資材のカバーやレジャーなど、シートの色を目立たせたくない!

そんなときに活躍するのがホワイトカラーのシートです!

▽建築・建設現場で

▽農業シーンで

▽レジャーシーンで

メーカーおすすめ│ホワイトシートをピックアップ🔎


一口にホワイトのシートといっても機能・用途はさまざま。そんな萩原工業のホワイトシートをピックアップしてご紹介します!

ホワイトシート#2500

その名の通りホワイトカラーのシートです。

スタンダードなシートのため、資材のカバーやレジャーのシーンでマルチに活躍します。

約1.5年の耐候性】と【その場の景観を壊さないホワイトカラー】で特に屋外での使用にピッタリ!

ターピー 遮熱シート スノーテックス・スーパークール

カバーした資材や品物を真夏の暑さから守る遮熱シート

光を乱反射する糸の仕組みに加え、太陽光を反射しやすい白色を採用しており、

炎天下に高い遮熱効果を発揮します。

特に農業の現場や野積資材のカバーなどに最適🌞

ターピー スーパーライト防炎クロス

ターピー スーパーライト防炎クロスを含む防炎シート・クロスはホワイトが主流。

建築・建設現場の床面・壁面養生などで活躍します🔥

中でもスーパーライト防炎クロスは景観を邪魔しないホワイトカラーに加え、

当社塩ビ製防炎クロスの1/3以下の超軽量仕様で、運搬・施工の作業負担を軽減します!

HABRIC comfy sheet – オフホワイト –

主役はシートではなくシートの上であってほしい、そんな思いから生まれたcomfyシートは

主張しすぎず景観になじむオフホワイトカラーを展開。

さらにマット調仕上げでテカらない仕様のため写真映えもバッチリ📸

ピクニックやアウトドアシーンに最適です。


今回はホワイトカラーのシートに焦点を当てて製品を紹介しました。

ブルーのシートとは一味違う!”ブルー”じゃないホワイトシートを選んでみませんか?

▼萩原工業製品についてもっと詳しく知りたい方は、下記よりお気軽にお問い合わせください!▼

ページトップ